物欲センサーとは本当なんだね

モンハン始めて浅い私ですが、物欲センサーというものを目の当たりにしました(笑)


ようやくジンオウガを倒してスタッフロールを見たのですが、いい加減マギュル装備(頭だけフロギィw)じゃいかんぜよ!と言うわけで、知人とジンオウガを倒しに行きました。


ジンオウガ装備揃えるつもりはなかったんだ…武器は作りたかったが。

ジンオウガの逆鱗と、ナルガのドスヘラクレスで天秤にかければそりゃナルガ装備にしようと思うよね(´・ω・`)



ただ、知人がジンオウガの尻尾切る恩恵を受けるためにオトモしたわけですが、私は一回目で尻尾、二回目で逆鱗ゲットしてジンオウガ装備がすぐに揃ってしまった…。武器だけ金欠で作れてないけど。


知人は尻尾、そして甲殻ときてうなだれてしまいました…。本日のモンハンは終了の鐘がなったのであった…!



恩恵がでかすぎて、知人にかける言葉が見つからない!


「まだ9回しか狩ってないんだから、まだまだ頑張れっ★」ジンオウガ狩り3回の人間に言われたらご立腹ですよねー(´・ω・`)


でもこれで少しは知人の役に立てるんじゃないかなと思っております。
これからもコツコツ頑張ります(*^ー^)ノ