謹賀新年

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。



ここを見てくださいました皆様、ありがとうございますm(u_u)m


そして本年もよろしくお願いします!




去年はクリスマスイブからインフルエンザにかかって気づけば年が明けてしまった…。


モンハンはもう出遅れっぱなし。気づけば400万本突破とか!



400万人のうちの1人として、頑張ってオトモするニャ!


散々でしたが、イブの日にサンタが玄関から現れて枕元にそっとPS3を置いていってくれました…!ざわ…!



なんてことだ!アフリカまでオマケについてきた!(笑)



これでアドホックできるよ友達とモンハンできるよぉぉ!



なんて喜びつつ、元旦はお仕事が運良く休みだったのでゲーム屋さんで安売りしてたバイオハザード5、北斗無双を買いました。このチョイス、センスが光るね!!

あとHDMIケーブルとツナイデントを買ってPS3の環境を少しずつ良くしてます。


LANけーは元々余ってたからホームゲートウェイに接続しちゃったし…!文句なし!



だが、最近ネットに接続できないんだよね…\(^_^)/


でもKDDIも呼んだし、いずれ良くなるだろう!


こんな感じで新年からテンション上がってますヾ( ´ー`)


PS3があればエルシャダイもICOもワンダもトリコもできちゃうんだよ!!もう発売しちゃいなよ!

ICOとワンダは移植だから早く発売すると踏んでる!


楽しみだー!




…去年から全くざわざわしてないって?

でも福本さんは大好きなんだよ…(´・ω・`)

カイジのアニメはまだかいねー!そして零再開はまだかいねー!と、ワクワクしてるのも事実なので、心はまだざわざわしてます!



こんな老竹を本年もどうぞよろしくお願いします。