七草寒波到来

うぅ〜、寒い!(><;)


ここ一番の寒さみたいですね。東北の雪マークが激しいぜ…。



こんな日はお家の炬燵でぬくぬくとゲームするに限りますね!


こないだプレイステーションストアから体験版大量ダウンロードしたからちまちま潰してます。



私にとってはすべて新作だからね(笑)


SIRENやってみたが、1作目に比べると怖さが薄くなったな…ビビりだから怖いんだが、1作目は攻略本があっても5分おきに小休憩はさんだものだ…ヾ( ´ー`)


体験版はまだ視界ジャックできないからかもしれないが、買うことはないからいいや…。



塊魂トリビュートはやっぱり面白い。キャラが可愛い…!しかしヘタクソで20点より上にいかないのは何でだぜ(´・ω・`)