GOD EATERであそぶ。3

クロノスサイズをようやっと作りましたが、後半のミッションをやって無さ過ぎて打ち止めになってます。

次はバシリスクを改にしたいのですが、たった2つの帝王牙に悶絶。知ってるよ!!出にくいのは!!!でもまだ2つで悶絶してるのにこれからちらほらでてくるんでしょ!?もーーー!!!




新しいダウンロードミッションがプレイステーションストアで配信されてますね。確か「ゼウス」が降臨するそうで。
サリエル型ですが、上半身裸。
男かよっ!!!!サリエル系可愛くて好きなのにー!!!毒々しいですが、堕天が好きです。


他にも、モバイル公式サイト限定で「黄金祭」というミッションのプロダクトコードが配布されるようです。
現在はアクセス集中したため、配布休止しているようです。再開予定は15日かららしいのでとりあえず入会しました。タダなので、気になる方はチェックしてみてはいかがでしょうか。