GOD EATERであそぶ。4

まだまだ陰陽神酒が出てきません^O^

これは諦めるべしというご信託でしょうか。


そして買ってきたモンハンポータブル2G。


…やるっきゃナイよね☆


GOD EATERのおかげで操作にはすぐ慣れました。これが2年前に出てるとは…グラフィックが違いすぎるwww
GOD EATERはアニメーション重視な感じでしたしね。

さびしいかもと思ってたオトモアイルーとの2人狩りでしたが、アイルーが可愛すぎて愛でっぱなしw
作業になるんじゃないかと思っていたポッケ農場とアイルーキッチン、プーギーは最早日課に!!
馴れって恐ろしいwww


データ量が半端ない量なのでやりがいがありそうです。



え?モンハンポータブル3がでるって?



(´・ω・`)