GOD EATERであそぶ。2

狩ってばかりで他の事をやるきがありませんwww


仕事?休みじゃないの??行っても狩りの話しかしないがな(・ω・)
今は難度10にきました。エンディング早かったなー。


これから先続くんでしょうか?もうアラガミデータ埋まりつつありますが…。あとはダウンロードミッションとか?
ちょっとやる気なくしてしまう…。ストーリーがあるから興味沸いたのだけど。

狩りだけとか飽きっぽいわたしが続くのだろうか…。いや!続けます!!限界まで!!!


限界で思ったのですが、難度8あたりから体力の限界な気がする。ちょっとつつかれたり弾かれただけで戦闘不能になります。


やっぱりふんばりが必要かな?1残るのがこんなにも大事だとは…必ず大型が2体以上出てくるミッションばかりだからNPCの手をわずらわせたくない!うちのNPCは意外と粘り強く感じます。ソーマ以外w指揮強化ついてるからかなぁ。


今は装備に悩んでます。まだ帝王牙欲しいよー、とかは言ってませんがデスサイズ真をどっちにするべきか…。同じもの2度作りたくないしなぁ。騎士血石があまりにも出なくて泣きそうになった。帝王牙を必要とする時は血の涙を流すことだろう。