カウボーイビバップが実写に

たまに見たくなるんですよね。カウボーイビバップ


いつ見ても面白いし、しんみりしたり、どこかほろ苦い感じのストーリーで、まだ小娘だった当事からすると感じ方が変わったかなぁ。
小娘だった時はスパイクかっけー!!とかエドかわいいー!とか言ってた。いや、今でもそう思うんだが加えてフェイもジェットもすげー好き!!!


昔の記憶は曖昧で、正直ストーリーは覚えてないんだけどね…。劇場版の天国への扉だっけ?が悲しい気分にさせた気がするんだが、追々レンタルするつもり。



で、タイムリーだったから記事にしたのですが…どうなんだろうか?実写。
キアヌ・リーブスがスパイクらしいが、うーむむむ。


ドラゴンボールのような事にはならないでほしいなぁ。見てないがCMでうわぁ、と声をもらした覚えがある。