コルテオ

行ってきました!!!コルテオ!!!


一昨日に思いついてチケットを購入した割には前日ワクワクしっぱなしでした。
「サーカス」のイメージは、綱を渡ってみたり、お手玉したり、動物が火の輪くぐったり…と、古典的な印象ですが、それは私の引き出しの少なさが原因なので大目に見てください。



実際のコルテオは私の印象を大きく塗り替えました。

綱も渡った。お手玉だってした。


が、しかし!!!



スケールがあまりにも違いました。そしてひとつのストーリーを持っているのが面白い。

アクロバティックな演技に魅了され、迫力ある生演奏に魅了され、個性的なキャラクターに魅了され…。
ステージの端から端、上から下まで舐めるように観ていました。


団員さん達の身体能力の高さには度肝ぬかれちゃいます。しなる背や滑らかな動きが艶かしい。


綿密に計算された演目に終始圧倒され口があんぐり開きっぱなしでしたwww
また上陸した際には観に行きたいと思ってます。それ位、虜になってしまったということですね…;