十年祭

何が十年目だと言いますと…。


平成仮面ライダーが去年十年目を迎えたらしいですよ。

友人からその記念ミュージカルを収めたものを借りました。

え…。みゅ、ミュージカルって何事!?
ついに特撮もミュージカル始めたというかヒーローショーでいいじゃん。


なんてつっこみつつもしっかり見ましたwww
ディスク2枚組の合計256分の大ボリューム。1枚目ライブ2枚目トークショーの構成です。


長いのでまだ1枚目しか見てはいないのですが、変身前の役者さんは気持ちしかでてない…。
新米クウガと新米ショッカーを軸に平成ライダーと一部昭和ライダーが歌って踊る感じでした。
まぁ、楽しいかな…それより観客の黄色い悲鳴にドキドキした。みなさんスーツアクターもイケるクチですか。もち声優でもご飯何杯でも食べられちゃうよね☆


ミュージカルは1時間位で終了し、その後は主題歌ライブでした。
平成ライダーよくわからないがここ数年の歌は好きなので普通に嬉しいわぁ!響からリアルタイムで見るようになったけど(それ以前は起きれなかった。)前のやつも意外と聴いたことがあるもんです。


松本梨香さんもでていましたが、もうサトシにしか聴こえないwwwww
ポケモンのOPはガチで歌いすぎだと思うwヒカリが可哀相すぎるwww