大貝獣物語記2〜バイオベースで鬱〜

まさか、スーファミで打ちのめされるとは…。
バイオベースを子供が見たら、衝撃を受けるに違いない。もうクリアしたらやるせなさしか残らないしね。

バイオベースでエンカウントはいろんな意味でキツイ。戦えるわけがないじゃないの!!!!


階層が上がるたんびに変わるさらわれた人たちの顔色。でもそこにチクリーの住人はいなかったなぁwww
グジュー戦までは重苦しい雰囲気だったのにうちのもちはだ(ロボットの名前です)はあっさりとバイオベースが機能停止したことを語ったな…。


バイオベースはまるで天外2を彷彿とさせるダンジョンでした。アプリでは表現が変わったようですが、この鬱にさせるようなシナリオでも、いやだからこそこのまま残してほしかった。