大貝獣物語記3〜感動のエンディング〜

良いゲームでした!

サザエ戦車がでたらもう終盤だよ、なんて言われましたがぜんっぜん長かった!!
グジューがもう可哀想でしかたなかったです。はまぐり姫のような…。うぅ…。


最後は主人公、リンダ、キラー、ポヨンのパーティーでした。ポヨンの攻撃はすばやさをしっかりカバーしてるから。雫屋では運を上げときました。
もちはだの勇姿にもまた涙でした。

主人公も元の世界に戻り、すべては夢だったのか、しかし、その手に残っていたのはひとつの赤い貝だった…。良い!!!

他のキャラのエンディングも見てみたいですが、それはまた今度www


サファイアも進めたいけど、ハドソンのゲームをまた触りたいなぁ。新桃太郎伝説か、天外魔境ZEROを触りたい。