GO!GO!郷

もうパチンカー状態の老竹です。



前に出したお金で遊んでる程度で、負けているわけではないのでいいかなー。


もっと別のものにお金を使うべきかもしれないが、パチンコで拾った金は、パチンコに流れるものだよね。サルベージ。



相変わらず、カイジを最初に打ち、調子を測ってます。


今日は500円で突確ランプがついていたのでラッキーと思ってはいたのですが、魔界に入ったから結局2000円で単発のみ…。


まぁ、カイジがでるけで心底嬉しいっ…!それが負けであっても。



結局飲まれてしまいましたが、帰る前に新台の郷ひろみのやつが空いていたので少し遊んでみようと思ったのです。




ヤメ時が難しいっ…!なんだかカマ掘られそうで怖い台だわっ…。



とりあえず今日は7500円で9箱になったので良かった良かった!



母はこの前3万も負けてしょんぼりしてた所にこの私の勝ちがきたのでさらにしょんぼりしてました。