今日の収穫

只今、パチンカー日記を記録しとります。

明日はカイジの日だから、カイジについて語るよっ…!



今日は郷ひろみで負けましたが、新台のグレムリンが空いてたので、残る金で打ちました。



老竹はグレムリンが嫌いです。


っつーか人形ネタが苦手。

チャッキーとか怖くない?

あれは気持ち悪いよね、グレムリンだって気持ち悪い。




グレムリンは新台って事で座ったんですよー。目瞑ってれば怖くないし。
カイジと同じ高尾だからか、少し音が似てる。


1500円で一箱、時短終了ですぐにカイジに移動。


グレムリン座る前にカイジ500円打ったのですが、同じ場所が同じように500円でやめられてたのでまた座りました。


そしたら2、3回転で当たり、一気に6連チャン。



カ、カイジくんっ…!!


親がひもじそうに見ていたので、隣が魔界に入ったままだったので、それだけのつもりが突確突入っ…!!またも5連チャン。



カイジ様々な日でした。



明日はアニメカイジがやるので、カイジ打ちます。←おい