真・三國無双5

うおぉぉっ…!!



初めてプレステ3見たっ!
でかいなぁ!キラキラ。



そして見せて&やらせてもらったのがデビルメイクライ4と真・三國無双5!!


浅黒陸遜ーっ!!!キラキラ。



これもイイ!陸遜ならなんでも許せる!!


陸遜伝は護衛兵として共に歩ければいいのに…。


やらせてもらったのは司馬仲達伝ですがね。


仕事人的武器だなぁ。



今作の無双は大分キャラの雰囲気が変わってしまいましたね。

劉備とか劉備とか劉備。なに、この若造っ…!!



関羽とか張飛はもう南蛮の人みたいになってるし…。



惇さん、曹操様は全然いいのに。


ってか曹操様は外見は変わらないが回を重ねるごとにまあるく、丸くなっちゃってっ…!!



もう、陸遜は最高だったのでいいですがっ…!キラキラ。



もう一人ツボったのが、呂蒙さんの面構えっ…!カッコイイっ…!!