CR花の慶次

ずーっと気になっていたんです、CR花の慶次

でも1/399ってねぇ…ちょっと、いやかなり手強いんじゃ?とか敬遠しちゃう。



敬遠してたけど、数日前に残っていたお金でどんなもんかとやってみたのです。


リーチアクションが豊富。豊富すぎてなにがアツいかわからんし、アツいかと思いきや傾きモードに。


高確て…しかも中て…中確率?(笑)


結局負け、また何日かして負け、そして負けて……。



スロットは千、二千円でビッグひけるになぁ…(でものまれる。)


今日も花の慶次やってみて1万すぎて後悔したのです…。



そしたら普段擬似連が2回しか続かない桜の役物が4回続いたのです!!


キャー!!!これ確定じゃんかっ…!!!


そのままおまつリーチ、おまつの笑顔っ…!!


その後大ふへん者で約1100発。そして当たり。


結局2連で終了だったのですが、丁度閉店だったので良かったです。


でも確変突入率が80%なのに…2連て……ねぇ?