無双OROCHI

Wiiの戦国無双KATANAが無理、と思い売りました。


自分で切るのは爽快っちゃあ爽快だがプレイヤーが見えないのは嫌なんです。


常にプレイヤー視点で、動きも制限されてて、仲間と闘ってる感がないのは辛い。


ゲーセンとかで置いてあるなら良いんだけどね…。


と、いうわけで売ってきた後そのまま買ったのが無双OROCHI。


三國無双はエンパイアーズ以外は全部プレイしたが、どれもすぐに飽きたっけな……親が夢中でレベル上げしてくれて、私は美味しいところだけ貰うような畜生です。


しかも戦場で放置&寝るというマジで戦地に行ったら確実に死ぬような無防備さ。


これだから2プレイは止められないっ……!


戦国無双はスロットでしか知らない。
それがきっかけでこのゲームを買ったのだが。



日本武将は全然わからないなぁ。



前田慶次が気になってしかたがない。全然出て来てないから余計気になるっ……!!




三国志も大体の記憶がすっぽ抜けてしまってるなぁ…。もう一度読むか。


なんてプレイしながら思っていたのですが、私は基本おっさんが大好き。

特に整った髭とかオールバックとか好きっ…!


惇兄が良い例です。実際プレイヤーにするのは曹操など長剣使いやすいタイプですが。


おっさんが大好きなハズなんですが、ずば抜けて陸遜ラブなのです。マジ不思議。やっぱり野島健児様かしらっ……!!!


基本的に陸遜はプレイヤーにしない、側でお守りする、敵だったら倒さない、と言う重症者。

陸遜のためならどこにでも火を点けるぜっ……!

ちなみに、私の脳内には黒陸遜はいません。



久々に陸遜見たらまたもえてしまったっ……!!


戦国のキャラだったら慶次、伊達政宗が好きかな。

政宗はどう聞いてもヴィラルにしか聞こえないっ…!!

あと吉宗がいたなら是非檜山さんで(笑)



政宗って年齢いくつの設定なんだ…?
どう見ても小僧に見える。



子供の日には伊達政宗フィギュアとか飾りたい。