親不知

初対面です…!
下の左奥に親不知っ…!!!



早速歯医者を予約、今まで差し歯にする予定を放っておいたのでものすんごい気まずいのですが、行きましたよ。



そしたら、

「痛くないなら放っておこうか。」


え…!それじゃあ差し歯は作ります。


「健康な歯を削る必要があるから、もし奥歯が無くてもいいなら放っておこうか。」


えぇ〜っ!!!!


しかも、「親不知が上手く奥歯を押して生えてきてくれるかもね。」



のんびりしすぎっ…!!
まぁ、その奥歯が無くても全然いいので私も放置。



歯垢とって虫歯を検診して終了。早いなぁ〜!!


でも、歯の検診は大事です。痛いとマジで苛々するからね。



あとはまた泌尿器科で検診をせねば………はぁ。