oitake2202007-09-03


ヤンマガにて。


あわわ…カイジかっこよすぎっ……!!!さすがアカギ制作スタッフ!!!


でもカイジかっこよすぎはどうかしら……。このカイジじゃ鼻水とか出さなさそう。


私のカイジ像は表情豊かで、黒沢さんほどじゃないが鼻水とか涙とか汗とか色々水分を飛ばしてるイメージなのです。あくまでイメージ。



このかっこよすぎカイジじゃーアカギのように表情が少ないのでは…。


アニメアカギの先入観かもしれないけど。



声優はまだ公表されてないみたいだから、今回はアニメージュとか買ってみるかな。




カイジの鼻水と書いてふと思ったが、私の覚えている限りではカイジが鼻水出したのは沼パチンコで全額使いきって真っ白になった時位だ……。
全然鼻タレじゃないじゃんっ……!!




アニメカイジのページを読んでて気付いたが――「限定ジャンケン」から「ティッシュ箱くじ引き」まで――って書いてある!!黙示録しかアニメやんないの!?


私の思惑では沼で締めだと思ってたが……一条さんでないのっ……!?



黙示録終了したあとの破戒録編もアニメ化するよう待ってよう。