へこむ

常連だったパチンコ屋にサクラ大戦が入ったおかげでカイジが減らされてました。


かたや残り6台。



かたや残り……


1台っ………ボロっ……


1台って何!?なんでワンパラの横にポツンとあるの………!!しかも男性用トイレの真横でやりずらい。



もう打ち納めだな〜と思いました……ボロ…ボロ………




いつもは行かない、前のバイト先で甘デジカイジを打ったら幸先悪く、ジャバラで玉詰まり…。


何千か入れて、当たったらまた玉詰まりでパンク……!なんなのマジでぇぇぇ!!!



オネーチャンが直してくれたのですが、今度はハンドルを回しても玉がでな〜い♪

ヘイヘイ苛つかせんなよ!!!


そのまま幹部の人が直す事数十分、私はおっきいカイジのパンフを見てました。あれ欲しい…。



で、アタッカーに適当に玉を入れて、終了だったわけですが、なんかもう疲れた…たった数十分で……。


堕天録モードが見たかっただけなんですが、ハンドル直している最中に、「その台もういらないんで、そのでっかいパンフを下さいvV」って言いたかった…(笑)


あれマジ欲しい…。



それで苛々したわけですが(結局出なかった)、苛々が吹っ飛ぶ位のショックが……「KREVA CONCERT TOUR 2007」日本武道館2daysのプレミアムチケット落選っ……!!!

ら・く・せ・んっ……!!!!



嫌やぁ〜〜〜!!!!!



うぅ……一般かよ……一日しか行けない……。



ホルモンもローソンチケットの登録に手間取っていたからチケット完売してしまい、行けないし………。



もう、ベコベコですよっ…。


なんで俺ばっか……!!