ざわけっと4体験記

oitake2202007-09-02

行ってきました!初ざわけ!!



思った以上に盛り上がりに欠けてました;

丁度限定ジャンケンが始まったところからで、ホールマスター役のいのけんさんのファックユーにはやられたっ……!!



他、よく拝見させていただいてるブログ管理人様も見かけたのですが、やはり話しかけられませんでした…。



あの少人数のなかの一部のコスプレさんには大興奮でした!!


アカギ、カイジはもちろん、佐原、鷲巣様、市川、和也に銀さんに原田までっ………!!ふぎゃーっ!!!



わ、鷲巣様がお姫様抱っこで別室送りされてるっwww


しかも鷲巣様ったらカイジに膝枕してあげて……可愛いっvV

でもその場所は吉岡か市川さんであってほしい(吉鷲・市鷲好き)



最高で集めた星は12個だったみたいですが、星5個賭けってたいそうなギャンブルだ……耳と指いっぺんに持ってかれそう。




鷲巣麻雀決勝戦は見ずに帰り悠さんの誕生日プレゼントにCD買うため池袋に寄ったのですが………人多過ぎ!!ざわけより短時間だったのにどっと疲れた……。


池袋って本当こわっ。








そして、帰りにパチンコカイジ(鉄鎚)をどんなもんかと打ち。


黙示録モードと堕天録モードは見れなかったがノイズ→妄想→破戒録モードなんて移行は黒幕と欲望じゃ見れない(?)から良かった…!!


沼パチンコリーチの釘の森部分で終了するのも見たことなかったし、金文字で「鉄板」は感動……!!!!


ちなみに、全部隣りの台が出した演出で、私が打っていた台はなんも印象に残らない台でした(笑)

鉄鎚より運否天賦の方が演出は見やすく遊びやすいかも。

本気で勝ちにいくなら欲望が良いが。




今日はカイジ尽くしで気分爽快でありました!!!



一緒にお供していただいた悠さん、本当にありがとう!!!