ゼルダの伝説スカイウォードソード

ついに発売しましたねー!

Wiiリモコン+がなかったので同梱版を買いました。


時オカしかしらない私にとってはリンクが異様にかっこよくなっちゃって…!と思いましたが、変わらないダメンズ感もあり安心。

操作にまだ慣れていませんが、Wiiリモコンの性能が良くなってるのはよくわかった。


俺しかも買ったがやる時間ないぜ…しかもメガテン3もようやく浅草パズルが終わってゲッシュのマガタマをいただいた所なのに…積みゲーに転向となりましたorz


来月には真・かまいたちの夜もでるし、結構豊作な時期だなぁ。


ゼルダはトワプリも欲しいのだが、安定の値崩れ無しだからなぁ…。うたプリかアンジェリーク魔恋の六騎士も買おうと思ったが懐が先に冬を迎えてしまってるので保留だ…。