のろのろキャサリンプレイ

6夜目の途中まできました。


一番の難所は4夜目だったなぁ…。

赤ん坊ステージじゃ何回もロードしたよ。


それからはサクサク進めて、今はなんとか残機が8にまでなった。どうせボスステージで無くなるんだけどね…。



物語はいよいよ佳境に!って感じですね。
2人のキャサリンが鉢合わせになるシーンはめっちゃハラハラしてしまった…。


しかし、話が進めば進むほど彼女のキャサリンが怪しく見えてくる…。


あとジョニーの腹の内が気になるぜ。
ジョニーの彼女って誰なんだ!?


ジョニーはキャサリンが好きなんじゃないか、キャサリンは股かけてるんじゃないか、とか色々考えてしまう…。



そして、ゲームをやめても箱を押したりスパイダーしたりしているヴィンセントが頭から離れないよ…orz