キャサリン

発売しましたね!

私もキャサリン触りましたが、あれ……


難しくね?


3夜目だけど残機がもう1しかないんだが…。

というか初っ端から1〜2を行き来してるよ…orz


でも面白いすなー!久々に難しいけどクリアできなくない難しさを感じてます。難易度ノーマルだけどな…。


ただのパズルゲームかと思ってたけど、あの箱の仕組みを最大限利用しないとなかなか上に到達できない。しかも奥行きが読めない…。


オマケのラプンツェルもこれまた難しい。

時間に制限が無い代わりに手数に制限がある。

ちょっと間違えると手数に余裕がなくなってしまったり。


寝ても覚めても、ヴィンセントは箱に悩まされているんだなぁ…。



悩まされていると言えば、二人のキャサリンですよね!


傷つかない選択肢を選んでしまう習性があるので青い方にメモリが傾いてます。
小悪魔キャサリンからきたメールは無視してしまいました(笑)


あぁ、でもマルチエンディングだからいずれは心苦しい選択をしなければならないのか…(-.-;)

その前にクリアできるのだろうか………orz