エッグスシングス

今日原宿のエッグスシングスに行ってきました。



ホットケーキとオムレツを売りにしてるハワイ生まれのお店です。


第1号店でかつ、インパクトのあるホットケーキということで連日大賑わいみたいですが、さすがに平日だし大丈夫かと思ってたのですが、なめてた…。




40分位の待ち(いい方らしい)で店内へ。テラスは空いてたのですが、今日は寒かったので待ちました。



エッグスシングスのインパクトのあるホットケーキ、それはボリュームです。


パンケーキのボリュームではなく、その上に鎮座するホイップクリームがとんでもない高さです。


ホットケーキとオムレツ一つずつ頼んで2人で分けたのですが、ホットケーキ半分でウップしました…。生クリーム好きだと思ってたが、ちょっとボリュームありすぎたよ…。



オムレツも卵3個分で野菜やら肉やらチーズやら入ってボリュームアップ!さらに付け合わせにライスorパンorポテトがついてきます。



お腹ペコペコだったので余裕かましてましたが、食べ物が入る余地がなくなりました(笑)めっちゃ満足です!



味もなかなか美味しい!
ホットケーキのモチモチした感じがたまらないです。ホイップもそんなに甘くないし、シロップが3種類常備されてるのでバリエーション豊かです。


オムレツもやっぱり美味しい!
チーズが入ってるものを食べましたが、チーズも種類を選べるので自分好みの味を見つけられそうです。



甘いもの好きさんには是非オススメしたいです。