DSiを買った。

つ、ついに買っちゃったっ…!


DSに比べると薄いかな。幅はあるけどなかなかいい形をしている!


あとはさわり心地がいい!


DSlightはプラスチックのカバーが被さってる感じだったが、なんか金属感がある。


同じ重さなのに重量感が溢れ出ます。



まぁ、今のところはDSlightでポケモンやりますが…。


とりあえず触りたかったうごメモが!


想像以上に面白い!!!
ピクトチャットに毛が生えたくらいに考えてましたが、違った!



自分の描いた絵が動くのはもちろん、速度調節や音楽と合わせたり、コピペはもちろんだが範囲選択までできるとは!!


ちょ、本格的っ!



てかうごメモはてながあったのに何故知らなかったかって?


(´・ω・`)