25周年記念のマリオ仕様ハードが発売した。

WiiDSiDSiLLがマリオカラーの赤色で登場したようですね。


私はDSiを買いました。地元のセブンイレブンで予約したので今夜取りに行く予定。


LLと悩みました…。画面の大きさを取るか、コンパクトさを取るか…。

持ち歩くにはLLはやはり不便かと判断しました。
DSi電池が少ないのは気になりますが、DSiのマリオ仕様は元々出ていたやつにマリオのワンポイントを付け足しただけなようなのでパッと見で限定感が感じられないから恥ずかしくないかなーと思いましたし。

見てないとはわかっていても気になる他人の目…(笑)



初めてのDSiなので良かったら2代目はLL買おうかなぁ。



来月にはPSPも買いたいのです!


12月にはモンハン3rdが発売じゃないですかっ…!


どう考えても1000じゃ重くてやってらんない!!
しかもRボタンに違和感あるし!


はぁ…出費がかさみます。


最近になってWiiもディスク読まなくなってしまいましたし…。
任天堂に電話したら親切丁寧な対応で…横置きに変えたら直りました。それは直ったというのかは謎ですが、使えればいい!今は!


Wiiはタバコのヤニや埃に弱いとか。

我が家ではヤニが大量発生してるので気をつけさせなきゃ。