夏バテ

最近は忙しく、しかも暑いので夏バテ気味でしたが段々と食欲も戻ってきました。

アクエリアススパークリングとなっちゃんのレモンの炭酸ばかり飲んでましたw


最近グリーのモンプラを始めました。

劣化ポケモン…とか思ってましたが、意外と面白いというか通勤時間や休憩などちょっと時間があるときにやる感じがイイのかも。
ガチで遊ぶには携帯電話じゃ遊びにくいですし。

オマケ要素でシール集めとかもありましたが、9種中8種集まるとコンプしたことになる不具合www
興味ありませんでしたが、偶然7枚集まったので、残りは他のユーザーからバトルで奪うしかないのですが試しにバトルしたら集まってしまった…。

まぁ、最初はみんな同じ敷居ですが、詰まるところは課金したもの勝ちですが…。


なんとなくで遊ぶにはおすすめです。