どせいさんに会ってきた!!

もう我慢できずに秋葉原まで行ってきちゃいました!!!自分の猪突猛進ぷりに脱帽です!

うおぉおぉぉぉ!!!!!どせいさん!!なんかウゴウゴしてるよ可愛いよぉぉ!!!!

炎天下の日にさらされていましたが…。中に人いたのかな?
屋外から撮ったので店内が見えませんが、さりげなくネスのコスプレしている人がいました…。おそらく、お客さんで。さすが秋葉原!!!!

道に迷ってしまい、シールはもらい損ねてしまいましたが、どせいさんのマスコットは2つゲットできました!!セガ、イベントだからってサービスしすぎ!!素敵!!!


帰りになんとなくポケモンセンターに寄ったのですが、さすがに夏休みなのでわんさかいました。
イベントもチェックせずに行きましたが、買ったレシートでぬいぐるみが当たりました!ラッキー!

気になっていたメタモンピカチュウのグッズも買えたことですし、行って良かったなぁ。


あとは、ポケモンBWポケセンで予約するか決めたらまた8月に行こうと思います。
あぁ、HGとSSを買った去年を思い出す…。