メリークリスマス

遅くなりましたが、メリークリスマス!!!

最初のペタリはクリスマス前に泊りに行った横浜ロイヤルパークホテルでございます。
もう、超ドキドキでしたが、思いのほか普通の方が泊ってました…。当たり前ですがね、でも私のような地を舐めている奴が日本一の外観を見に行っていいのか恐れおおいだろうが!と思ってたんですもん。

で、こちらが日本一の眺め!…に近いものwww


夜景は勿論スバラでした!!上手く撮れなかったのが残念です。


もう遊び倒した!!って感じで未だ夢心地です。



クリスマスに行われた女だらけの忘年会ですが、オペラハウスの魔法使いで行いました。


期待が膨らみすぎていたせいか、料理も内装もイマイチに感じました。


私はがっっっっつり!!!たべたいんだぁぁぁぁ!!!!!!!