ラブクエストくりあ。

いやぁ、最初から最後まで意味のないゲームでした。

今日は調子が悪く、というより肌の調子かお腹の調子か。
蕁麻疹てきなものが両腕にできてて昼からかゆい!気を紛らわせるために遊び始めたのだが、まさかクリアするとはww

オチはついてますが、マジで戦闘の意味がわからん。なんだかんだでレベル40後半まであがってたな…。

今は大貝獣物語をやってます。やはり、王道とか定番になったゲームはしっかり楽しい。
しかしこれもエンカウント率高いな…。しかもパーティーキャラが多くて悩む。
今はリンダ・バブ・キララの3人。貝獣&回復&イロモノは必須だと思ったらもう定員になりました…。

攻撃に乏しいしなんとなく補助系が大事なゲームにも感じるので、この面子でいいのかと悩んでます。
現時点でバブ以外は回復魔法を持ってるんですが、MPはキララがリンダよりも高い。

キララが案外多才なのが驚き。王女やるなぁ!!