俺の屍を超えてゆけ

PSアーカイブスを買えるようになったら最初に買おうと思ったのが俺屍だったんですっ…!


ソフトは持ってるんですけどね、モノを引っ張り出すのが面倒で…。
我が家は必ず本体もキレイにしまわなきゃ怒られてしまうのでいつのまにやらDSと唯一許された据え置きのWiiが主体になっていましたから。
まぁ、チャンネル権が私にないこともりゆうなんですが…。


そんなこんなで、遊びたいソフトが漸くテレビナシで遊べる!!やったぁぁ!!!!


今回はどっかで勧めてたので本名で入力。
あまり感情移入していないのはクリアしてしまってるからか…。
難易度は「どっぷり」の1つ前。


かれこれ数年戦ってるが、一向に強くならないっ…!!ぼろっ…!

そろそろ諦めて育てやすくしようかな。このまま燃え髪大将としか遊べないんじゃさみしいからな!


唯一知り合いに自慢できたのは、取れにくい名品「三方釜」を初白骨城で取って帰ったことくらいだ。