放置。

パソコンで書くようにしてからというもの、全く日記を触らずじまいでした…。


と、いうわけで、今の今まで遊んできたゲームをいくつか書いてみようと思います。
それ程遊んではいませんが、Wi-Fiのおかげで遊べることはグーンとアップ!してますから!!!


取り敢えず、現在進行形で遊んでいるのは
ポケモンHG
俺の屍を越えてゆけ
・428
ですかね…。

最近遊んだものは
バロックシンドローム
エリーのアトリエ
ディシプリン
他体験版等で遊び倒しました。


ほぼデータ配信で落としたゲームじゃないかっ…!!


安くて、かつPSのソフトは懐かしくなってしまってついやってしまいました;


どれも中途半端に終わらせてるのでのちのち埋めたい。


428とかディシプリンだけでも…(志が低すぎる。)


明日以降に感想を書いてみようかなと思っています。