カイジ〜人生逆転ゲーム〜

見てきました!
映画のカイジ!!!!
かなり楽しみにしてたようで、知り合いが待ち合わせの時間に起きても続行だっ…!て感じで待ちましたよ。


待ったおかげでヤンマガも読めたし、ポケモンがあったのでへいちゃらです。



いざ、見に行くと、良い席は大体埋まってました。始まったばかりですし、当たり前か…。
上映時には必須のポップコーン!今ワーナーマイカルでは焼きとうもろこし味があり、美味しいんです。これメジャーでいいかと思います。



カイジの感想ですが、楽しかったと思います。
原作のセリフに忠実でしたし。
藤原達也か〜、と思ってましたが、全然違和感ありませんでした!ただ、利根川先生が細身で貫禄がないような…。
ファッキューとか声が高かったっ…!!
遠藤さんは意外といい(笑)かわいすぎなくらいでしたよ!!!

内容のほうも上手くまとまったなぁと驚きました。
13冊の漫画(一部分は破戒録もありますし)が2時間以内に収め、オチもしっかりついてるんですから凄い話ですね!

短縮されてますから、ちょっともったいないとも思いましたがね。
カイジは安藤に裏切られることなく、石田さんと共に地下に行っちゃうくらいのお人よしで、遠藤さんの前では泣き出す位の泣き虫なカイジが可愛かったです。


でも、あまり覚醒した感じじゃなかったかもなぁ。