今週のカイジと2世

今週は映画のカイジも載ってました。

最近はよくCMもやってますね。


利根川さんがスマートです。佐原がかっこいいです。福本先生、鉄骨で電流バチバチやるんですかーっ!?ドキドキ。



本編は相変わらず主役ゼロ。

が、面白くなってます(笑)女性が刺した後、虫の息になった男性は彼女を救うのでしょうか…。


彼女を刺さない=救う事が果たして愛なのかはわかりません。


愛以外でも助ける人はいるかもしれない。共倒れより…みたいなかんじで。

でもそんな合理的な人はこのギャンブルやらないか。






キン肉マン2世は、やはりパラ見なのでイマイチわかりませんが、万太郎達が優勢になってたみたいですね。

うーん、何故キン肉マンの性格があんなにも違うのだろうか…。ネプチューンマンもしかり。