腐女子の片鱗を無意識に見る

今朝夢を見ました。


銀王が私のために命懸けのギャンブルをしている夢です。


ぐはぁぁぁっ!



何、何、この妄想っ…!!

夢を見るのは勝手だとは思うが、何故に銀王!!

いや、かっこよかったからイイ!オールオッケー!!!



銀王が赤面台詞を連発する(してたらいい)なんて、もうジタジタするしかない!



因みに、夢の中では銀王とよくわからない悪役、そしてギャラリーにはキン肉マンの超人達がいた(笑)

その配役はなんとなくわかる。私らしい!



傷つく銀王。そして銀王の男気に感化されるブロッケンJr(笑)



この2人がチョイスされてるのは、やはり不思議でならない。