としまえん

としまえんのプールに行きました!


生憎の雨&低気温でしたが、全然遊んだ。大はしゃぎ(笑)



7月いっぱいのチケットだったので、この日しかとれなかったのだから仕方ないのですが、やはり似たような人達はいるようで2〜300人はいたかも。


ハイドロポリスも本数が少ないし、遊園地内の乗り物もほぼやってなかった(乗れない絶叫型はフル稼働)ですが、どれも貸切状態。


流れるプールは水温が高めだったので結局3時位までプール遊び、園内ブラブラしてたら閉園になってしまった。



いやぁ、本当に楽しかった!!!



としまえんはさすがに割高なのでまた来月とかに行きたい、とは言えませんが来年は行きたい。


行けるといいなぁ。