いただき!キン肉マン

いただき!キン肉マンを買いました。


30周年記念として発売されたらしく、今まさにマイブームになっているから買うしかないっ…!と、思い買いました。


デフォルメされたキン肉マン達が可愛いです。

キン肉マンキャラの中で一番好きなのはキン肉マンです。あのマスクが愛嬌ありすぎ。


とあるサイトを見てから、どうしてもウォーズマンが噛ませ犬にしか見えない(笑)

現に絵本での扱いが可哀想で…。

口癖も「コーホー!」だし。なんだよそれ!息づかいなはずなのに!マークがついてるよ!


できることなら、これまたお気に入りのジェロニモもだしてほしかったなぁ。


あとは悪魔超人の絵本とかもね。これにはブァッファローマンはしっかり出てるが。