楽天オークション

オークションというものをしたことがありませんでした。


ネット通販ですら一昨年から覚えたくらいです。



そんな私が今回は楽天のオークションで落札したのです。


知らない人から買う、という事にかなりの抵抗がありましたが、安く買いたい一心で落札しました。


買ったのはプールのチケットですが…。

半額で買えるとか、本当にありがたい!!


しかも、出品者さんが親切でした!



オークションでも詐欺行為とかあるというじゃないですか。

釣りだったり、取引破棄だってあるかもしれない。



すごく不安でしたが、今回はとても親切で丁寧な方だったので安心です。



楽天は手数料かかりますが、匿名で取引できるのがいいですね。