またもやゲーム

ヒマさえあればゲームをしてますね、私。


今回始めるのはマザー3です。



1、2とはまるで違うマザー3なのですが、私は大好きなんです。


直接主人公に降りかかる不幸に、私は感情移入してしまうようです。


発売当初クリアしてるのですが、ラストはガン泣きでしたからね。


親子ネタにはほとほと弱いです。




懐かしさに浸ろうと始めたのですが、もう無理っ…!


母親の名前を選択する画面でもうガン泣き(笑)


初っ端で起こる悲劇と、ラストでわかる母親ヒナワの深い愛情が思い起こされて指が動かないっ…!


前途多難でありますが、一生懸命困難を乗り越えようと思います(主にリュカが)。