マサカドを倒した

あれだけキツかったカーメンカーメン後ですが、オロチ丸が入った瞬間からあっというまでした。



サクサクと幻王丸まできて、神獣からもらう剣をキャッチアンドリリースで経験値を荒稼ぎ。


ラスダンでは迷子になりましたが、なんとかクリアしました!!



2から始めたので、1でのホテイ丸には違和感を感じましたね。良い奴だよなぁ…。


足下五兄弟は劣悪でした!


あたしが貯めに貯めた仙丹と神通力の玉を根こそぎ奪っていきやがった…!!


どれもこれも、良い思い出です。


最近のゲームではめったに感じられない、『終わってしまう寂しさ』を切々と感じられました。


まだ終わりたくないんですよ。


かといって最初からやる気はないのですが。






1、2共に最高の出来でした!スバラでーす!!



絹はそれほどじゃなかったのですが、綱手が超可愛くって可愛くって…!!


…もう可愛いっ!(笑)