天外魔境、感動のラスト

つ、ついにヨミ撃破ですーっ!!


最後はかなりきつかった…!

ヨミの幼虫がまぁ、ネチネチしてる。体力だけバカでかい。

行動が少ないのは良かったですが、それでも体を叩きつけた時に防御してないと即死でしたし。


回天丹がふたつなかったらアウツでした。



ラストの大団円にはとにかく驚きました。

仲間の大切な人達は全て生き返り、根の一族までもがしっかり生き返って…!!

はまぐり姫は本当に幸せになってもらいたいと思いました。が、吹雪御前は…。


今までの冒険は本当に厳しく、沢山の犠牲を積み上げて卍丸達は成長してきました。


自分達の過酷な運命を乗り越え、この結末に結びつけたのですから、火の一族の強さはやはり仲間という絆で強くなってきたのでしょうね。


忠犬シロが吠えたときは本当に泣きそうでしたよ。

三太夫も、綾姫も、ホテイ丸エビス丸も、みんなみんながこれから幸せに暮らしていけるんだと思うと、諦めない事がどんなに大切な事かと思います。


卍丸が白川のガキ大将の名を轟かせたこと、本当に嬉しく思います。


このゲームに出会えて本当に良かった。


きっとパチンコをまたやってしまうでしょう(笑)