ぐるぐる

わーっ!


近代麻雀買ってマガジン買うの忘れてたぁっ…!



近代麻雀のDVD、オバカミーコのナミダメさん(だっけ)はなんとなく合っている気がしました。


アカギの声も久々に聞いたなぁ…。


カイジとは雰囲気違うね、アカギらしい感じがする。



萩原さんはもうちゃんとした声優になってるんですね。


そういえば、冬ソナのヨン様の吹き替えもやってるし。


まだ聞いた事無いけどカイジ声でサランヘヨーとかカムサハムニダー(違)とか言ってんのかな!?


今度パチンコ冬ソナ2のCMチェックしなきゃっ…!!




今週の零は零VS標くんの対決が始まりましたねー。



四角いフロアの一辺のみが生還でき、残りま真っ逆さまに落ちてしまうデスマッチ。



ヒロシとユウキも連れて行かれたけど、あの壁の向こうにいたのかしらっ…?


もうすぐ2巻も発売ですね。



ところで、近代麻雀のナグモは単行本になってるんですかね?


Amazonにはなかったけど。