仕事の後は仕事だね☆

本日、愛する父の誕生日でござーます。


バイトは定時にしっかり終え、パチンコ屋へ。


愛など微塵も感じられませんね。


でもでも、上手く行けば誕生日に現ナマを贈れるじゃーん♪


…そんな上手く行くもんじゃない、人生甘く見すぎだろうと、自分の事でなければ罵倒してる所です。



が、今日は上手く行ってしまったんですねー!!



仮面ライダー、2000円で回りが悪いのでヤメ、仕事人に移動。



1500円で秀のショボショボリーチで確変入っちゃいましたよ!


自分でも、びっくりざんす。



3連、時短で引き戻しプラス2連、200回まで回して突確になり、また2連。


はっ、初めておとつを捕まえたっ…!!!



その後、急に回りが悪くなったので、父に渡す分も残さなければで終了しました。


今回は主水の出番はなく、疑似連も確変中のみで、良い台だったのかどうか…。


家族愛の力ですかねっ(笑)



この金を増やしてくれると信じてます。