ワンダとサントラ

ICOのサントラが売っていると、つい最近知りました。



ICOのあのテーマソング(?)は心に残っていたので、サントラがあったら是非買いたいと思っていたのです。


ついでに、感涙したワンダと巨像のサントラも一緒に買いました。野島だし。



ICOもワンダも、想像以上に良かったです。


そんなに曲あったっけ!?ワンダにいたってはゲーム未収曲まであるじゃん!



いざ聴くと、どれも聴いた覚えがあるのです。


…ワンダは一部の巨像と戦う時の音楽とEDのみ覚えていました。



サントラなんて、サムライチャンプルー(買ってはいない)以来だが、買って良かったと本気で思った。



もうひとつ、MOTHER2のサントラも欲しい。