三角定規

今週の零はついにギャンブルスタート!!



柱になってるやつは相当怖いんだろうな。


ヒロシの零行かないで発言はちょっとかわいいかなとは思いましたが、私の中で奴は安藤ばりの欲深い卑怯者に転落すると思っているので、唾をはきました。ペッ。


ここにいてっ…!とかの発言権はミツルにしか無いのだっ…!



三角の部屋を隅々まで見て、零は隅っこに印を見つけるっ…!


これって三角形にはついてる印ですよね…?どことどこが等しいとかのやつ?


もうこの年で三角について考えると思ってなかったので覚えてない。

そんな自分が恨めしいよっ…!!



またも財政難でマガジンを買えるかわからないが、来週は買いたいっ…!!