根性無し

ワンダと巨像、行き詰まりましたっ…!


6体目にして、行き詰まるなんて…。


1時間近く巨像の周りウロウロして、天の声がヒントを出してくれてもさっぱり…。


「隠れられる所を見つけよ…。」

みたいな事言ってましたが、私はおっきい柱の周りを巨像に見つからないようにグルグル周ったのですが、巨像は全然アクションおこさない…。


なんだよっ…!!


ワンダの走っている表情がすごい苦痛の表情で危機迫るものがあるなぁ…と思いながら、その日は止めてサイトで探してみると、どこもかしこも同じことを書いている。


「柱の裏に隠れると、巨像が覗きこむ。」


覗かねえぇぇ!!!


私の逃げついた部分以外にあるのかもしれないと思いつつ、昨日攻略本を発見したので思わず購入。


ネタバレは避けたいので、6体目のページだけ(と言いつつ、パラパラネタバレしちゃいながら…)確認。



やっぱり、私の逃げついた場所が違い、再戦したらものの数分で巨像倒せた。


7体目も尻尾に掴まるのに苦労しつつも、攻略本無しでなんとか倒したが、8体目のトカゲみたいなのはまた攻略本頼り…。


わかんないのだからしかたないが、私は根性が無さ過ぎるか…?