執事喫茶

今日は執事喫茶行きました。友達と。

計5人。やたら多いっ…!



今回で2回目ですが、ケーキとか美味しくって…!紅茶もフレーバーティーがとても心地よい。



執事は若すぎてヒデ爺的な人は1人、2人位だし、説明されるのも気恥ずかしい。


私としては、ケーキだけ売ってる所があったのでそこでいいかな、と思ったりしますが、みんなで執事チェックするのもいいかな。




今日は賭博覇王伝零一巻の発売日っ…!

4話目のミツルが庇って負傷する話だけ見てなかったのですよ。


なんだか…黒沢さんを彷彿とさせ泣けるかも…。



零の笑顔を見て悶絶!零は攻めじゃないっ…!受け…、それも誘い受けっ…!!!


うーん、悶々。