コナンオンリーイベント体験記

oitake2202007-10-27

今日は友達がコナンのオンリーイベントに行くと言うので、興味本位でついていきました。



私は最近のざわけ、ジャンフェスで初オンリーだったので、どんなもんなのか気になったのですよ。



ジャンフェスと同じようにズラリと乙女達が並び、皆一心不乱にパンフにチェックをつけている…。

私は、パンフに載っていた心理テストに夢中になっていました。



最初のマナーの漫画の絵がとても可愛かったので、思わずそのサークルさんの同人誌買っちゃいました。


やはり、可愛かった…!!キッドが。



KID、コナン、快斗、新一の等身大タペストリーが飾ってあったのでKIDをパチリと。


うん、やはりこの携帯は画質が良きかな良きかな。


早々に帰路につき、親に同人誌を見せた時の一言。


「あんたは変な道に進んでいるっ…!!」


お前はすでに死んでいるって言われた気分だ。