オロチってる

久々に無双やるとハマるなぁ…!!!


最後のストーリーは魏です…!!


曹操さまったら最後の最後に登場だなんてっ…!!ずっとプレイヤーにしたかったんだからっ…!!



曹操はしばらく見ない(やらない)内になんだか丸くなっちゃって…!!


父!って感じ!?うん。

曹丕がキャラ的に好きじゃなかったのですが、父に仲間をとられてひとりぽっちなシーンを見たら可愛く見えた…!!


きっと曹丕はチューリップが似合う!!!



ちなみに、魏ストーリーはまだクリアしてないです。


オロチと闘ってたら曹丕が敗れてしまったから…。




無双OROCHIの感想は、まあまあ、と言った所でしょうか。


なにせオリジナルストーリー故に好き嫌いが別れてしまいそうな所。


護衛兵がいないのは少し寂しい。

弓がないのはだいぶ寂しいっ…!!門越しに敵将倒すのと馬を何頭も並べて老竹牧場だっ…♪とか喜ぶのが趣味だったのです。……全くもって無意味…!!




我が母は敵倒せりゃなんでもいいぜーっ!!なんて甘寧のような思考なので楽しんでるよう。



私は戦国無双を本格的に欲しくなってきた…!!

こいつ知ってるって奴から誰こいつって奴までいるので、できればどんな歴史があったのかを知りたい。


日本史はからっきしなのでね…。



戦国無双やりたいと同時に三國無双もやりたくなってきた…!!!



OROCHIは武将多過ぎて全然目立ってない武将とか多々いるではないかっ…!!陸遜とか…!!陸遜とかっ…………!!!!!!



私が一番張り切ったのは陸遜を救出するとき位ですもの…!!


後は時々寝てた(笑)



まだ仲間も全員揃ってないし、ストーリーラストの外伝もやってないのでもっとじっくりやってから、無双4で遊びましょう☆



そんで(勝手に)陸遜の護衛兵になるんだー!!!