小さな衝動買い

無双OROCHIもストーリーはこなせそうです。

よく使うキャラは織田信長の老竹です。


ストーリーラストの外伝ってどうやれば出るんだろ?攻略本も買ってあるのだが上下もあると読む気が失せてしまいます。


とりあえず、今日一通り終わるだろうから、明日感想でも書こう。日記なのに昨日の日記を書いてどーするんだ自分っ…!!!まぁ、いいか。これも愛嬌☆



今週のマガジンも零だけ立ち読み。
指を賭けていてもポーカーフェイスでいられる零がスゴイっ…!!賭けているからこそか?
鑿を寸止めで止めるなんてもうそれだけで私は泣いてしまうよっ…!!

しかし零はあの遊園地に着いてからはあの何を考えているかわからない笑みが無くなったなぁ…。

あの思いっきり眉尻を下げて笑う福本キャラが好きだっ…!!



ついでに花の慶次を見ようかとパチンコ誌コーナーに。


そしたらっ…!


パチスロ誌の表紙に新台情報が小さく載っていたのです。

パチスロ勝負師伝説哲也」


哲也っ……!?ざわっ……!!!!



かれこれ5年前位だろうか…アニメがやっていたのは。


すごいハマって一通りマンガを集めゲームも買ったりもしたなぁ…。

あれで麻雀の基礎と役満の役は覚えました。きっとそんな人いるよね?



つい最近じり貧で売ろうかと葛藤もしたが…やはり…売れないっ………!!


そんな哲也がパチスロだなんて…!!でもアリストクラート…!!恐怖新聞のアリストクラート…!!!


期待できるのかっ…?見た目は面白そうではあった。ARTもストックできるみたいだし…??


CR弾球黙示録カイジも高尾からで心配ではあったが、私の中ではヒットだったし、よく知らないメーカーでも期待はできるかもしれないなぁ。


しかし近所に導入されるかが問題か…。うちの近所はパチンコ屋がいっぱいあるから心配はないだろうが…。


哲也を見るためにパチスロ誌も立ち読みして、本を閉じたら丁度背表紙がPC用回胴黙示録カイジの宣伝だったので思わず買い。


情報知ってたのについカイジが載ってたから買うなんて…馬鹿な自分…。しかもPC持ってない……!ボロっ…!